ととのえました。

サイトタイトルとか色んなものを整理整頓&まとめました。

リンクとかお仕事とか動画とか色々追加してます。よろしければどうぞ。

 

それにしてもわたしこれからどうなるんだろう。

ということをたまに考えます。これからどうやって生きようか。

今までそれなりのことは色々ありましたが、なんか改めて考えてみると

ゆとりまっしぐらに生きてきたのでなんとも不安です。ウフフ

 

でも、お歌を歌って生きたいか。と聞かれたら、ノーといいたいです。

それはいつでもノーであり続けてほしいなと思います。

 

わたしがこれを仕事にしたらいけない理由は、まず明白でございます。

それはわたしが何に対してもとても面倒くさがりであること。

好きなことも嫌いなことも、「やらなきゃいけない」と思うと、

途端にやりたくなくなってしまうのです。これは大問題なのですが、

一向に修正される気配がありません。時間が解決するでしょうかね。

 

でもわたしはお歌がとっても好きだからやめたくないのです。

そういうことです。